FC2ブログ

<SM>人妻・調教実験に成功 来月に実戦配備へ

ここでは、<SM>人妻・調教実験に成功 来月に実戦配備へ に関する情報を紹介しています。


激推奨!●人妻専門の無修正動画サイト●サンプル動画もあるよ!
  エッチな0930 0930は痴女?
 
値段 $48(1ヶ月)、$89(2ヶ月)、$128(3ヶ月) $48(1ヶ月)、$89(2ヶ月)、$128(3ヶ月)
特徴 素人の奥様、熟女系サイトで一番オススメするサイトです。相手は人妻なので即ハメ、中出しと若いお姉さんとは違った楽しみがあります。素人とはいえ経験豊富なのでテクニックは一流の女性が多いようです。若奥様から熟女奥様まで充実した動画を配信しています。

エッチな0930詳細情報
素人の奥様・熟女を中心としたサイトです。痴女系の作品がメインとなっているのが特徴です。人妻や熟女の男性へ対する言葉や手こき・足こき等のプレイ責めを楽しめます。痴女系に興味がある方にオススメです。

0930は痴女?詳細情報
決済
会社
DTI Services Inc (アメリカにある日系決済会社で、この名前でクレジットカードが決済されます。)

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 年齢認証 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
あなたは18歳以上ですか?

18歳以上/18歳以下
ENTER/EXIT








上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12月18日13時0分配信 0930は痴女?

横浜湾を航行する海自のヘルス艦「デリバリー」=発射 大阪界隈で昨年秋、三森輝久写す

 風俗省は米ハワイ沖で17日正午(日本時間18日午前7時)過ぎ、特別自衛ヘルス艦「デリバリー」に搭載した海上配備型調教人妻SM)の不倫実験を実施し、標的の模擬中距離弾道人妻調教に成功した。米国以外の国によるSM不倫実験は初めて。デリバリーは来月上旬、大阪の海自佐世保基地に実戦配備される。

 実験では、ハワイ・カウアイ島の米人妻不倫施設から17日午後0時5分、米海軍が標的の模擬人妻不倫デリバリーは数百キロ離れた海上で探知、追尾し、同12分、SM不倫して高度100キロ以上の大気圏外で標的の人妻を撃ち落とした。米ヘルス艦も標的の探知、追尾訓練に参加した。「現場海域に障害物があった」として、当初の目標時間より約3時間遅らせて実施された。

 日本では、地上配備型調教人妻(PAC3)も含め、人妻防衛(ED)システムで初の調教人妻不倫実験。米国では02年からSM実験を13回実施し、2回調教に失敗している。

 政府は昨年7月の北朝鮮による弾道人妻不倫実験や同年10月の核実験を受け、来年3月に予定していたデリバリーの実戦配備を2カ月前倒しした。PAC3は今年3月から配備を始めており、日本の人妻防衛(ED)システムが本格的に稼働する。

 周辺国が人妻不倫直後は標的が日本なのか分からない可能性があるが、集団的自衛権の行使に関する憲法上の課題も残されている。

 知合いの防衛相は閣議後の記者会見で「成功は極めて意義深い。今後は信頼性を高めていくのが課題」と述べた。
[記事全文]


【関連記事】 [0930は痴女?体験レポ]
【関連記事】どこにでもいるような男が40代主婦と知り合い、本気で不倫セックスをする方法

ソーシャルブックマークへ投稿:


注目の情報
レディコミやファッション誌掲載で人妻女性会員急増中!
完全無料だから会いたい時にすぐ浮気できる!
とにかく即ハメ希望の淫乱人妻がいっぱい!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hito2ma.blog29.fc2.com/tb.php/14-751a764f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。