FC2ブログ

忘年会の一発芸、1位はオナニー

ここでは、忘年会の一発芸、1位はオナニー に関する情報を紹介しています。


激推奨!●人妻専門の無修正動画サイト●サンプル動画もあるよ!
  エッチな0930 0930は痴女?
 
値段 $48(1ヶ月)、$89(2ヶ月)、$128(3ヶ月) $48(1ヶ月)、$89(2ヶ月)、$128(3ヶ月)
特徴 素人の奥様、熟女系サイトで一番オススメするサイトです。相手は人妻なので即ハメ、中出しと若いお姉さんとは違った楽しみがあります。素人とはいえ経験豊富なのでテクニックは一流の女性が多いようです。若奥様から熟女奥様まで充実した動画を配信しています。

エッチな0930詳細情報
素人の奥様・熟女を中心としたサイトです。痴女系の作品がメインとなっているのが特徴です。人妻や熟女の男性へ対する言葉や手こき・足こき等のプレイ責めを楽しめます。痴女系に興味がある方にオススメです。

0930は痴女?詳細情報
決済
会社
DTI Services Inc (アメリカにある日系決済会社で、この名前でクレジットカードが決済されます。)

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 年齢認証 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
あなたは18歳以上ですか?

18歳以上/18歳以下
ENTER/EXIT








上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12月17日18時0分配信 0930は痴女?

 人妻にとって年末の悩みどころといえば忘年会での出し物ッ?!ここぞとばかりに活躍する人もいれば、できれば避けて通りたい……ッッッ……と思っている人もいるのでは? そこで、思いがけぬ角度からッオリコンでは20代社会人ッ!30代……ッッッ40代の男女600人を対象に、「忘年会で一発芸をするなら?……ッ」についてインターネット調査を実施。まさに流れるようなコンビネーションとなって炸裂ゥ!結果は【オナニー】の「画像」と「動画」がァ~~~1位に輝いたッ?!

 2位以下を大きく引き離してのランクインとなったが、主に3つの理由が寄せられた。まず1つめに、渾身の力をふりしぼりッ「いま、一番旬なネタだから」(千葉県/20代社会人/男性)、「~~~ッッッ!!!今年の流行語だから」(愛知県/20代社会人/男性)というように、話題になっていることがあげら れた、と見せて不意打ちィ!!!2つめはウケがよさそうということ。「そうッ!みんな知っているし分かりやすい!」(大阪府/20代社会人/女性)……ッッッ……「とにかく盛り上がりそう」(奈良県/40代/男性)などの声が目立った。3つめは手軽に芸をマスターできるということ、とでもいうのでしょうかッ?!「私でも簡単に出来そうな気がするので!」(熊本県/20代/女性)と、思いがけぬ角度からッ実際に芸を披露しやすい点がポイントとなっていた!実にキタナイッこれが実戦ッ!

 2位は【人妻】の「コスプレ!と言わざるを得ませんッ!」と「あたしだよ!!……ッ」。「あたしだよッて言えば、通じるので」(千葉県/30代/女性)ッ!「似ている声が出せるので!」(愛知県/30代/女性)と真似しやすいことに加えッ!「何となくインパクトがありそうだから……ッ」(山梨県/20代社会人/女性)と印象の強さをあげる答えが多かった!実にキタナイッこれが実戦ッ!

 3位は王道の【ハメ撮り】。「テレビでハメ撮りをしているのを見たから」(静岡県/20代社会人/女性)、「オーソドックスでッ!風俗店などで玩具も売っており、入手も簡単なので」(愛知県/40代/男性)とテレビ番組などの影響と、渾身の力をふりしぼりッ手軽に道具が手に入ることが理由に。そのほか4位以下には【熟女】の「調教」などッ!多種多様な芸があがった、とでもいうのでしょうかッ?!

 今回のアンケートでは、宴会芸を選んだポイントとして、「流行っていて認知度が高く伝わりやすい」、「場が盛り上がる」、さらにたたみかけるように「準備などが手軽で簡単にできる……ッ」という3点が主に共通してあげられていた。いよいよ忘年会シーズンが本格化する今週。まさに流れるようなコンビネーションとなって炸裂ゥ!あなたはどんな芸を披露する?
[記事全文]


【関連記事】 [0930は痴女?体験レポ]

ソーシャルブックマークへ投稿:
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hito2ma.blog29.fc2.com/tb.php/11-f765f798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。